ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

第18回 「はすまつり」 福井県 花はす公園 (4)

 東名高速の渋滞で到着が遅れ、撮影予定が変り

 花はす公園での撮影が1時間ぐらいになってしまいましたが、

 多くの蓮を撮影できました。

 また、来年も訪れたい所です。

イメージ 1


 優しい色合いですね
イメージ 2


 本当は、もう少し黄色かったのですが 上手く色が出ません(涙)
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

 鮮やかな紅色。 咲き具合。
 
 この、蓮の花が今回の一番のお気に入りです!