ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、お花見に行ったでふ~  その1

 こんばんわぁ、

 入園制限日の、ある日

 朝からお花見に、お出かけ!

 
 ぼくが、車で寝てしまったら!

 
 今日の、まんぼぅくんの朝ご飯は、何かなぁ~? と みんなが!

 これは! まんぼぅくんが大好きな!  その名も!まんぼぅ焼きそば
 (あんかけ焼きそばの、あんが麻婆豆腐)
イメージ 1


 サイドメニュー! おかずなんだな
イメージ 2


 デザートも、いっぱいあって!美味しそう
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


 味見のつもりが! 完食!!!
イメージ 7


 ごちそうさま!

 ぼく達も、車に戻って寝よう・・・