ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、河津桜でお花見でふ~

 こんばんわぁ、

 都内の公園で、お花見をしてきたでふ~

 どれどれ!
イメージ 1

 あっ!
イメージ 2

 咲いているね!
イメージ 3

 
 河津桜でふ~
イメージ 4


 ぼくも来たよ
イメージ 5


 ひびきくんも一緒でふ~
イメージ 6


 葉っぱもだいぶ出ていたけど
イメージ 7


 きれいだったよ
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


 メジロでふ~
イメージ 14



 来週には、ソメイヨシノが、開花かな?