ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、人力車に乗って その2

 こんばんわぁ、

 人力車のつづきでふ~

 スカイツリーを見たら、出発っ!
 たっ! たっ! たっ!!
イメージ 1


 遠くまで来たね! そろそろ着くね
イメージ 2


 たっ! たっ! たっ! たっ!

 ミラコスタ
イメージ 3

 
 ふぅ~ 着いたぁ~ 車は、どこにつつけるのかな?
イメージ 4


 そろそろ、まんぼぅ達が来る時間なんだけど
イメージ 5


 車で来ると言っていたけど この車かな?  違うね
イメージ 6


 カートを用意して、
イメージ 7


 わっ! 車で来ると言っていたけど! じ! 人力車!! ミラコスタに人力車! 初めて!
イメージ 8


 ぼくは、帰るよ  浅草から舞浜は、遠い!
 たっ!たっ!たっ!たっぁ~~!
イメージ 9


 お荷物、お預かりします
イメージ 10

 お願いします
イメージ 11

 
 足元、ご注意ください
イメージ 12

 お客様の 荷物 お願いします
イメージ 13