ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 お正月レポでふ~

 こんばんわぁ、

 お正月レポのつづきでふ~

 浅草寺でお参りをした後は、

 浅草神社にお参りするよ
イメージ 1


 ぼくも、お参りする
イメージ 2


イメージ 3


 浅草神社と言えば! 三社祭でふ~
イメージ 4

 神輿だぁ~~っ! 楽しみだね!
イメージ 5


 お参りをしたら、お腹が空いたので マックで
イメージ 6

 チーチーバーガーでふ~
イメージ 7

 わたしは、さんかくパイ
イメージ 8

 ごちそうさまでした
イメージ 9

 夜景を見ながら
イメージ 10

 帰宅したよ
イメージ 11