ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、サンルートプラザ東京で、でなぁ~

 こんばんわぁ、

 サンルートプラザ東京のレストラン、カルホルニアでディナーでふ~
イメージ 1

イメージ 2


 かんぱ~いっ!
イメージ 3


 いただきまぁ~すっ!
イメージ 4


 みんなで、食べるよぉ
イメージ 5


 酢豚、美味しそう!
イメージ 6


 カレーの食べ比べ! それは、なんだ?。 カレーだよ!。 なにカレーかなと、聞いている。

 かなりカレーよ!
イメージ 7


 ぼくは、まんぼう豆腐に、チゲ鍋! 辛旨!
イメージ 8


 パエリア
イメージ 9


 カレーは、飲み物!
イメージ 10


 パン、サラダも美味しい
イメージ 11

イメージ 12


 デザートは、

 雪見だいふくカリカリくん、レモン味、ソーダ味だそーだ!
イメージ 13


 雪見だいふく、食べようねぇ
イメージ 14

イメージ 15


 ぼく、スイカ
イメージ 16


 わたしは、ケーキとスイカ
イメージ 17


 ぼく達は、フルーツ
イメージ 18


 甘くて、美味しかったね

 ごちそうさまぁ~
イメージ 19


 渋滞情報を確認して
イメージ 20


 楽しい一日、ありがとう!
イメージ 21