ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 シャンシャンでふ~

 こんばんわぁ、

 上野動物園のパンダのシャンシャンの観覧方法が変わりました

 以前は、開園後に整理券を配布していたのですが

 少しでも多くの人が観覧できるようにと、整理券を無くして

 並べば見れるようになりました、

 平日で、60~150分待ち!

 整理券方式の時は、整理券の枚数が限られていましたが

 整理券に記載された指定時間前に所定の集合場所に集まれば見れたのですが

 これからは、暑い中!雨の中を、長時間並ばないと見れなくなりました

 これからの季節、小さい子供、お年寄り、身体の不自由な方々が炎天下に長時間並ぶのは、

 どうかと思います、

 今一度、観覧方法のご検討をしていただければと思います、

 おとうさんパンダ
イメージ 1

 おかあさんパンダ
イメージ 2

 おかあさんと、シャンシャン
イメージ 3

 別角度で、シャンシャン
イメージ 4


 かわいいパンダが、誰でも楽しく見れるように改善をお願いしたいです。