ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、シャーウッドでお誕生日会でふ~

 こんばんわぁ、

 去年、お迎えした クリスマスМくまのお誕生日会をしたでふ~
イメージ 1


 お誕生日会 おめでとう!
イメージ 2


 まんぼぅくんから、バースデーカード
イメージ 3

イメージ 4

 ありがとぉ~
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 プレゼントわっ!

 わぁ~いっ! ぼく達が好きな、そうめん!
イメージ 8

 それに! 

 うおぉ~~っ! 一平ちゃん! それも! オーロラソース

 おぉ~ ローラー! ローラー! きみは、なぜに! ローラー! 長くなるから、ここでカット!
イメージ 9


 じんべぇくん、どんべぇくん、お誕生日おめでとう!
イメージ 14



 お誕生日会、楽しいべぇ~
イメージ 10

 お誕生日会、美味しいどん!
イメージ 11


 お誕生日会、ありがとぉ~
イメージ 12




 今年、お迎えしたМくまのお名前も決まりました
イメージ 13
 メイちゃん「おぎんちゃん」 ダッフィー「はちべぇ」 よろしく!