ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、雨の日でも、・・・  9月17日 (3)

 こんばんわぁ、

 9月17日のレポのつづきでふ~

 展望台で遊んだ後は、

 スイーツ食べ放題でふ~
イメージ 1


 かんぱぁ~~いっ!
イメージ 2


 ぼくは、カレーライス
イメージ 3


 ぼくたちは?
イメージ 4

 おぉ~ パスタ
イメージ 5

 えっ! これは? パンとディップ おいしそう
イメージ 6

 ミニハンバーガーだぅ~
イメージ 7

 わたしは、アイス!
イメージ 8

 ぼくも、カレー うおぉ~~っ! かれぇ~っ!
イメージ 9

 秋のスイーツは、芋、栗
イメージ 10

 美味しかったね
イメージ 11

 ごちそうさまぁ~