ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 秋のお出かけ日記 (1)

 こんばんわぁ、

 秋晴れの、この日

 朝からお出かけしたでふ~

 途中のサービスエリアで
イメージ 1
 
 朝ごはんでふ~

 きのこハンバーグカレー
イメージ 2
 
 いただきまぁ~すっ!
イメージ 3
 
 
 ぼくは、ミニ丼
イメージ 4
 

 ぼく、お肉、お野菜、
イメージ 5
 

 わたしは、三食ドーナツ
イメージ 6
 

 美味しかったね!  ごちそうさまぁ~
イメージ 7
 

 お腹が いっぱいになったら!

 デザートは、名物の レモン牛乳レモン牛乳アイス
イメージ 8
 
 レモン牛乳アイス 美味しいね!
イメージ 9
 

 そして! ご当地サイダー
イメージ 10
 
 いちごのサイダー
イメージ 11
 
 う~ん! いちごの味でふ~
イメージ 12
 

 名物、美味しいね!
イメージ 13
 ごちそうさまぁ~