ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、い~ちょうしでふ~  7月16日 (6)

 こんばんわぁ、

 7月16日のレポのつづきでふ~

 たくさん遊んだ後は、いっぱい食べるぞぉ~~
イメージ 1

 うん! 肉、食べ放題!
イメージ 2


 いつものように、

 かんぱぁ~~いっ! えっ! カレーかっ!
イメージ 3


 さっそく! 肉だぁ~っ! カルビ! ざぶとん? 豚トロ! スペアリブ!
イメージ 4


 ぼくも、肉ぅ~ ワサビで
イメージ 5

 ぼくは、マグロの中落ち丼! 冷やしラーメン! コーンスープで夏祭りだ!
イメージ 6

 ぼくもぉ マグロ丼の冷やしラーメン、だぅ~
イメージ 7

 夏は、野菜も食べないとね!
イメージ 8

 デザートは、 すいか、キウイフルーツ、オレンジジュース
イメージ 9

 ぼくは、コーラだべぇ~  しゅわぁ~~
イメージ 10

 わたし、ケーキ
イメージ 11

 わたしは、アイスに すいか、グレープフルーツ、
イメージ 12


 ごちそうさまぁ~
イメージ 13


 いっぱい遊んだら、 いっぱい食べて、 暑さに負けるなぁ~~っ!