ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、初舞台は、満員でふ~  7月16日 (5)

 こんばんわぁ、

 7月16日のレポのつづきでふ~

 おやつを食べた後は、シーにインして、ステップ・トゥ・シャインを見に行ったけど

 大盛況で! ショーは、あきらめて!

 お迎えでふ~

 ダンサーさん
イメージ 1

イメージ 2


 ジェラくん、ミニーちゃん、ねぇ~さん
イメージ 3

 ねぇ~さん、ありがとぅでふ~
イメージ 4


 ミッキーと、おやぶん
イメージ 5

イメージ 6

 その後に、ルーちゃん
イメージ 7

 ミッキーさんは、おやぶんを見守っているでふ~ やさしぃ~
イメージ 8


 ルーちゃんは、だいじょうぶでふ~
イメージ 9


 おやぶん、気がついてくれたでふ~
イメージ 10


 ルーちゃん、ありがとう
イメージ 11


 そして! あれがっ! ミニちゃんのピアノ!
イメージ 12


 わたしも、いつかは、ピアノを!
イメージ 13