ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 溶けそうに暑い一日の後は、とろけるでふ~7月9日 (3)

 こんばんわぁ、

 7月9日のレポのつづきでふ~

 暑くて、溶けそうな一日を、ほおずき市、七夕祭りで楽しんだ後は、

 ここにきたでふ~
イメージ 1


 えっ! これじゃぁ~ わからんて!

 はいはい! これでふ~ スイーツ・ブッフェでふ~
イメージ 2


 かんぱい!
イメージ 3


 スイーツの前に、カレーライスでふ~ 今回は、トマトチキンカレー マジうんまい!
イメージ 4


 ミニハンバーガー、
イメージ 5

 パスタ
イメージ 6

 パンやオードブルもある
イメージ 7

 今回のパスタは、トマトのクリームソースのパスタ、 さっぱりして うんまい!
イメージ 8


 そして、おまちかねの、スイーツ!

 それわぁ~! メロンでふ~
イメージ 9
  うんうん! メロンも食べ放題でふ~

 そして、メロンを使った、ケーキ!
イメージ 10

 メロン、冷えていて うんまい! 夕張メロンのケーキもあるでふ~
イメージ 11

 ベリーのアイスは、酸味がさわやかでふ~
イメージ 12

 クレープシュゼット、焼きたてでふ~
イメージ 13


 ベリーアイスの酸味、クレープシュゼットのオレンジソースの酸味、トマトの酸味で うんうん! 酸味一体!

 溶けそうな暑い一日に、とろけるような甘いメロンで
イメージ 14
 ごちそうさまぁ~


 しばらく、メロンを見たくないでふ~