ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 いーすたーとでふ~ 4月16日(3)

 こんばんわぁ、

 4月16日のレポのつづきでふ~

 朝の浅草寺でお参りしたあとは、

 近くの公園で、お散歩でふ~
イメージ 1


 ひびきくん、いくぞぉ~
イメージ 2

 階段でふ~
イメージ 3

 だいぶ、のぼったね
イメージ 4

 こっちに行くよ
イメージ 5

 お散歩、たのしいねぇ~
イメージ 6

 こんどは、おりるよぉ
イメージ 7

 まんぼぅくん、お花がきれいだね、
イメージ 8

 これは、ツツジ
イメージ 9

 桜、きれいだね
イメージ 10

 これは、うめの実
イメージ 11

 こっちに行くと、どこかな?
イメージ 12

 あっ! 見えてきたね
イメージ 13

 池でふ~ カメ、すんげぇ~
イメージ 14

 ぼくたちも カメっ!
イメージ 15

 散歩のつづきだぁ~
イメージ 16

 あっ! 誰かいるよ
イメージ 17

 道を聞いてみよう
イメージ 18

 すみませ~ん、 パークに行くには、どっちに行けばいいでふか?
イメージ 19

 あっちでふ~
イメージ 20


 うんうん! いくぞぉ~
イメージ 21