ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 パークのさくらを・・・!  4月9日 (3)

 こんばんわぁ、

 日曜日の桜レポのつづきでふ~、
イメージ 1

 庭園で、さくらを楽しんだ後は、雨もやんできたので

 公園に行って桜を見たでふ~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


 桜を見ながら公園を歩いていると!

 パークのゲートでふ~
イメージ 9

 インすると、お城でふ~~!
イメージ 10

 うぉ~つ! 銅像でふ~
イメージ 11

 こっ! ここは、でずに・・・

 乗り物も!

 りば鉄!
イメージ 12

 蒸機船!
イメージ 13

 電車もあるでふ~
イメージ 14

 ぼくも、乗ったよぉ~
イメージ 15

 運転もしたでふ~
イメージ 16

 リスさん、ぞうさん、うさぎさんもいたけど

 しろくまだぁ~
イメージ 17

 そして! うぉ~つ! タコでふ~
 こんにちわぁ、
イメージ 18


 こわそうな、大きなお家も!
イメージ 19

 うんうん! パークは楽しいでふ~

 あっ!そうそう 桜を見に来たんだよね
イメージ 20


 きれいな、桜、ありがとう。
イメージ 21