ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、都内の桜も

 こんばんわぁ、

 先日、東京で桜の開花発表があったけどぉ~

 それ以降、寒い日が続いて、なかなか満開にならないどころか! 

 開花が進まないでふ~

 そんな今年の桜の咲き具合を見てきたでふ~

 ここのしだれ桜は2~3分咲
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 こちらのしだれ桜は、もう ちょいかなぁ~
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


 少しずつ春らしくなってきたから、週末あたりは、楽しめるかなぁ~?

 でも! お天気が・・・