ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 夜のパークには・・・

 こんばんわぁ、

 この前、夜のシーとランドで遊んだでふ~

 ガッチャ~ン!
イメージ 1

 よぉ~~しっ! セーフティーバー おっけー!
イメージ 2

 あれっ! ばんちゃんは、どこだぁ~?

 おまたせぇ~
イメージ 3

 ファイト!しゅっぱ~~つ! ???

 シーでふ~
イメージ 4

 地球は、夜だった!
イメージ 5

 
 ランドにいくぞぉ~っ!
イメージ 6


 ランドは、冷えるでふ~
イメージ 7

 防寒グッズ、探すでふ~
イメージ 8

 
 おぉ~~ これは、強そうでふ~
イメージ 9

 これは、暖かいヨーダ
イメージ 10


 う~ん これが アツイかなぁ~
イメージ 11



 まようなぁ~
イメージ 12


 「そのころ、 エントランスで!」

 もう~~っ! おそいなぁ! いつまで、待たせるのっ!
イメージ 13

 寒いから、先に帰るわよぉ~っ!
イメージ 14

 
 はぁ~~い! すぐに行きますぅ~
イメージ 15


 お家に帰るでふ~

 セーフティーバー おっけー!