ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、お正月から 食べて、見て、遊んだでふ~ 1月3日 (2)

 こんばんわぁ、

 1月3日のレポのつづきでふ~

 朝ごはんを食べたあとは、 おやぶんに挨拶するのにシーにイン

 がっ!

 おやぶんの待ち時間は、2時間近くで その後の予定もあったので

 予定を変更してハーバーでお正月のご挨拶グリをポジ

 ひびきくん、待ち時間に掃除でふ~
イメージ 1

 
 ポンテヴェキオ橋の山側でご挨拶でふ~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 ご挨拶が終わったら、チューリップを見て
イメージ 9

イメージ 10

 移動と思ったら、美味しそうな物が
イメージ 11

 レモン?
イメージ 12

 近づくと・・・
イメージ 13

 これは、なに?
イメージ 14

 くんくん、おいしそうだね!
イメージ 15

 ぼくも、見つけたよ
イメージ 16

 ポッケに入れて、おみやげだね!
イメージ 17

 うんうん! 楽しみだね
イメージ 18