ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 正月から食べて、見て、遊んだでふ~  1月3日 (1)

 こんばんわぁ、

 またまた、クリスタルレポをお休みにして お正月 3日レポでふ~

 この日は、じんべぇくん、どんべぇくんもイン!
イメージ 1


 インする前に、朝ごはん食べようね!
イメージ 2

 ぼくは、鶏まん
イメージ 3

 中は、鶏肉がいっぱいだよ 
イメージ 4

 ぼくは、へんしんから揚げ 味が変身するんだって! へぇ~
イメージ 5

 ぼくは、お赤飯!
イメージ 6

 わたしは、スカイツリーの和菓子 ゴージャスに金粉入り!
イメージ 7



 ぼくたちは、おせち料理、食べたよぉ
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 みんなで、いっぱい食べて

 ごちそうさまぁ~
イメージ 13


 さぁ~ なにして遊ぼうかぁ?
イメージ 14

 う~ん・・・

 おやぶんに新年の挨拶に行こう!
イメージ 15