ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、お正月は、ダッフィーガチャで遊ぶ  2017年 元日 (1)

 こんばんわぁ、

 クリスマスレポは、お休みにして

 先に元旦インのレポでふ~
イメージ 1

 お正月は、おかぁさん、おとぅさんから お年玉もらったでふ~ ありがとう、
イメージ 2

 そして、これで 遊んだでふ~  ダッフィーガチャ、
イメージ 3

 中にチョコが入っている
イメージ 4

 この水色のつまみを回すと!
イメージ 5

 ガチャガチャ! ポロ~ンと、チョコが出てくる!
イメージ 6


 きぬごしくんだよぉ~

 ガチャガチャ!
イメージ 7

 ぼく、オレンジ色
イメージ 8


 次は、おぅじくん

 ガチャガチャ
イメージ 9

 うわぁ~ きいろだぁ
イメージ 10


 つぎは、わたしたち
イメージ 11

 ガチャガチャ
イメージ 12

 わたしもきいろ
イメージ 13



 次は、あたし
イメージ 14

 そぉ~れっ! ガチャ、
イメージ 15

 あれっ! 出てこない!!
イメージ 16

 出ないときは、がぁ~~っ!
イメージ 17


 ぽろ~ん でたわぁ~
イメージ 21


 次は、おとぅさん!

 なぜか、拝んでいる・・・
イメージ 18

 えぃっ! (おみくじか?)
 うおぉ~~ 2個もでたぁ~
イメージ 19

 
 うおぉ~~ いいなぁ~
 ぼくも、いっぱい食べたいでふ~
イメージ 20


 と、みんなで楽しく遊んだでふ~

 (チョコは、食べられます)