ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 今回は大物でふ~

 こんばんわぁ



 えぇ~~ またまた、家族が増えたでふ~
イメージ 1





 紹介します
イメージ 2





 大きいクリスマスダッフィーでふ~
イメージ 3




 初めまして、ぼくは、「じんべぇくん」 よろしくぅ~
イメージ 4




 うんうん! デッかいでふ~
イメージ 5




 大食いかなぁ?
イメージ 6




 
 みなさん、 じんべぇくん、よろしくでふ~ 
イメージ 7


 次のコス、何を着せようかな?
イメージ 8