ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 サンルートプラザ東京は、北海道フェア

 こんばんわぁ、

 10月9日のレポのつづきでふ

 ランドで楽しく遊んだあとは、 サンルートプラザ東京のレストラン浜風で夕食
イメージ 1


 いつものように、かんぱぁ~い
イメージ 2
 このオレンジジュースが、ヤバい! 酸味、甘さ、コクの三味一体でふ~

 北海道フェアだう
イメージ 3


 ぼくたちも、いただきまぁ~すっ!
イメージ 4


 海鮮丼は、ネタを選べる!
 わたしは、うにイクラ丼!
イメージ 5
 しあわせぇ~


 ぼくは、すし
イメージ 6

 カニも、おいしい~
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 デザートは、フルーツにハーゲンダッフィー!
イメージ 10


 ごちそうさまぁ~
イメージ 11


 北海道フェア、うんまい!

 また食べたいなぁ~~~っ!