ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 お友達が お泊りにきたでふ~

 こんばんわぁ、


 ぼくのお家にお友達がお泊りに来たでふ~
イメージ 1

 うんうん! なので 歓迎会をしたでふ~

 さぁ~ いっぱい食べてねぇ~
イメージ 2


 お肉、うんまいよね
イメージ 3


 おっ! カレーには、福神漬けだよね!
イメージ 4


 汚れが目立たないね
イメージ 5


 皿うどん、一緒に食べようね
イメージ 6


 わたしは、デザートよぉ
イメージ 7


 アイス、大好きぃ~
イメージ 8


 お友達も いっぱい食べて 楽しい歓迎会でふ~

 あれっ! お友達 食べ過ぎて お腹が出ているでふ~
イメージ 9


 また、いっぱい食べようねぇ~~