ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、楽しく遊んだ後は、  1月31日 (5)

 こんばんわぁ、

 1月31日のレポの続きでふ~

 パークで楽しく、遊んだ後は、ご飯を食べるでふ~
イメージ 1

 四国フェアー
イメージ 2


 かんぱぁ~~い
イメージ 3

にく、やくでふ~
イメージ 4

四国
イメージ 5

すし、たべるぅ~
イメージ 6

にく、やけたでふ~  うんまそぉ!
イメージ 7

さぬきうどん
イメージ 8

天ぷら
イメージ 9

ぼくも、たべるぅ~
イメージ 10

 えびだぅ~
イメージ 20

そして、ぼくが気に入ったのは、これでふ~
イメージ 11

ミニトマトの天ぷら! うんまいでふ~ 天つゆに合うでふ~
イメージ 12

わたしも、おすし
イメージ 13

 みそ汁、のむおらふ~
イメージ 14

 デザートには、いもけんぴ !
イメージ 15

 プリン、おいしぃ~
イメージ 16

 わたしも、いもけんぴ
イメージ 17

 
 みんなで、美味しく食べたでふ~

 ごちそうさまぁ~
イメージ 18


 楽しく遊んで、楽しく食べて、お家に帰るでふ~
イメージ 19