ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 ミラコ スウィート・ダッフィー ランチ ブッフェでふ~

 こんばんわぁ、

 ホテル ミラコスタ オチェの スウィート・ダッフィー ランチ ブッフェに行ったでふ~
イメージ 1


 スウィートからでふ~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 このティラミス、真ん中からザクッと出来ない! 踏み絵でふ~~
イメージ 6

 
 スペシャル デザート
イメージ 7

 ケーキ、おいしそぅ
イメージ 8

 ぼくは、塩キャラメルアイス  わたしは、バニラ
イメージ 9

 わたし、 ミッキーのチーズケーキに、いちごのショートケーキ
イメージ 10

 ぼくたちもアイスだぅ~
イメージ 11

 フルーツ、おいしい
イメージ 12


 パン、おいしいよ!
イメージ 13

 お洋服、汚さないように食べる!
イメージ 14

 うんまそぉ~
イメージ 15

 パスタに、ドリア風なご飯
イメージ 16

 ぼくは、お肉のトマトソース煮込みと、ハッシュドビーフ
イメージ 17


 今回は、特にパンが 菜の花のパン、ほうれん草のパン、メイちゃんをイメージしたピンクのパンなど 美味しかったでふ~

 うんうん! ごちそうさまぁ~
イメージ 18


 これも、スウィートだぅ~
イメージ 19
   ゴッくん!