ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、大荒れのバレンタイン  2月14日  (4)

 こんばんわぁ

 2月14日のレポの続きでふ~

 午後は、ランドにイン
イメージ 1


 この日は、風が強かったから屋外のショーは、中止!

 うんうん! ぼく達に、まかせろ!
イメージ 2


 あれだぁ~~っ!
イメージ 3


 こわくないかぁ~
イメージ 4

 ヤバそうだなぁ~
イメージ 5


 うぉ~~っ!
イメージ 6

 目をつぶっていれば、だいじょうぶぅ・・・???
イメージ 7


 そして、カンベアでふ~
イメージ 8


 ぼくも、見るぅ~~  カンベア すげぇ~~! くまだぁ~~っ!
イメージ 9


 カンベアを見たあとは、おみやげ屋さんに

 お手紙、書くぅ、
イメージ 10

 ぼく、にあうぅ~
イメージ 11

 記念の一枚を撮って
イメージ 12


 ばんちゃん、 おなか すいたねぇ~
イメージ 13