ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 きょうは、まめまきでふ~

 こんばんわぁ、

 今日は、節分 みんなのお家では、まめまきしたでふかぁ~?
イメージ 1


 ぼくたちは、まめまきしたでふ~
イメージ 2


 豆は、鬼さんが用意しているでふ~
イメージ 3


 まめまきするでふ~
イメージ 4


 おには、そと!
イメージ 5

 おには、そとでふ~
イメージ 6


 
 ねぇ~ 鬼さん、
イメージ 7

 豆は、すきでふか?
イメージ 8

 ぼくは、好きでふ~
イメージ 9

 うんうん!鬼さんも すきでふね
イメージ 10

 仲よく、食べるでふ~
イメージ 11

 
 ぐぉ~~っ!
イメージ 12

 あっ! 福は、内を忘れていたでふ~

 よっし! 鬼さんも一緒に、 福はぁ~ 内ぃ~~
イメージ 13


 わたしを、呼んだぁ~
イメージ 14

 !

 みんなで、まめまき 楽しいでふ~
イメージ 15


 早く春が来ますように。