ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 新年の初めは、

 あけまして こんばんわぁ、

 今年も、まんぼぅくんレポをするので、よろしくでふ~

 はじまり、はじまりぃ~

 ある天気のいいパーク、

 しらすぅちゃん、シーにインしたよ
イメージ 1

 さぁ! ハーバーに行くよ
イメージ 2

 きょうは、すいているね  どっちにいこうかなぁ?
イメージ 3

 あっち!   ・・・
イメージ 4

 よいっしょ! よいっしょ!
イメージ 5

 もうすぐ、着くよ
イメージ 6

 しらすぅちゃん、きれいだよ
イメージ 7

 わぁ~ きれい
イメージ 8

 ことしも、チューチップがきれいに咲いた
イメージ 9

 次は、どこに行こうかぁ、

 ちょっと、ここで一休み   まだ水遊びできるね
イメージ 10

 そうそう、ここは、富士山が見えるんだよね
イメージ 11

 あれっ! きょうは見えないなぁ・・・
イメージ 12


 しらすぅちゃん、もう少し歩くよ

 んっ! なになに?
イメージ 13
 う~ん・・・

 
 あっ! ケープコッドが見えてきたよ
イメージ 14

 わぁ~っ! 早くいこうっ!
イメージ 15

 灯台
イメージ 16

 お花、ひさびさでふ~
イメージ 17

 ケープで休憩したあとは、リゾラに乗って
イメージ 18
 アナ雪ライナー 行っちゃった~


 ランドにイン
イメージ 19

 でも、風が強くて! 飛ばされそうぉ~
イメージ 20

 しらすちゃん、だいじょうぶぅ

 わ・た・し・ だ・い・じょ・う・ぶ!

 どうにか、お城と撮影して
イメージ 21

 うおぉ~っ! 風が強いので ここで旅は、おわりでふ~

 はやく! かえるわよぉ~~っ!

 しらすぅちゃん、 まってぇ~~!