ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 メイクさんと、ハイタッチ!  11月15日 (2)

 こんばんわぁ、

 11月15日のレポの続きでふ~

 雨の中、シーのパークリ、ご挨拶を見てからランドにイン
イメージ 1

 雨は、やんだけど パレードルートは、びしょびしょでふ~

 最前列でポジしていたお友達の隣も空いていたでふ~

 そして、クリスマス・ストーリーズ通常バージョンで来たでふ~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 ぼく達の前には、美女と野獣のフロート
イメージ 11

イメージ 12

 あっ! ぼく達を見て、第一次接近遭遇!
イメージ 13

 第二次接近遭遇
イメージ 14

 うおぉ~~っ! 第三次接近遭遇でふ~  ハイタッチしたでふ~~!
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
 チョッと! おしりが冷たくなったけど、楽しかったでふ~~

 青空も見えてきたでふ~