ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、仮装の後半を見て来たでふ~

 こんばんわぁ、

 ランドの仮装後半の最終日に行ってきたでふ~

 たくさんのお姫様、王子様

 イベント事のダンサーさん

 キャラクターと悪者達で楽しいランドでした

 こちらのヴィランズのみなさん、
イメージ 1

 お揃いのダッフィーのパペットも!

 我が家のフック船長とマレ様も
イメージ 2


 ラプンセル、フリン 綺麗なラプンセルと、優しそうなフリン、のお二人でした。
イメージ 3


 ベル、ビースト 可愛いベルとビーストよりアダム王子が似合いそう!
イメージ 4


 そして、今年のハロウィンで話題のヴィランズ手下
イメージ 5
 こちらのお二人、カッコよかったです!


 後半の素敵な方々です、

 撮影にご協力して下さり ありがとうございました。