ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 水浴びでふ~  8月16日 (2)

 こんばんわぁ、

 8月16日のレポでふ~

 この日は、ひさびさに ぼく達も
イメージ 1

 シーにインして、ひまわりと
イメージ 2
 今年の夏は、暑かったから ひまわりさん元気ないでふ~


 そして、まんぼぅくんは、
イメージ 3
 トロスプポジでふ~


 三人娘、きたぁ~
イメージ 4

 ダンサーさんも、きたぁ~~っ!
イメージ 5

イメージ 6

 バケツ、きたぁ~
イメージ 7

 ミッキー! 
イメージ 8

 ホースのお兄さん
イメージ 9

 ぼくを見つけて
イメージ 10

 うおぉ~~っ!
イメージ 11
 ずぶ濡れ たのしぃ~


終わったら、移動して 
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 ありがとうでふ~ 

 濡れた荷物を片づけて、着替えに行こうとしたら

 お友達にロックオンされて!
イメージ 19

 楽しく遊んだでふ~

 シナモンくん、バジルくん、ミントくん、あんずちゃん、ありがとうでふ~