ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、青空のイースター4月12日 (12)

 こんばんわぁ、

 12日のレポの続きでふ~

 ランドで午後のヒッピを見たあと、

 トゥーンでお茶でふ~
イメージ 1

 ぼくたちも、おちゃ
イメージ 2

 そして、城前で記念の一枚を撮り
イメージ 3

 はんぺんくんは、やさいが
イメージ 4

 おいしそう!
イメージ 5

 
 ランドをぶらぶらして帰ろうとしていたら!

 うおぉ~っ! カリブがガラガラでふ~
イメージ 6


 えっ! カリブ!
イメージ 7

 はんぺんにーちゃん、のるよぉ、
イメージ 8


 プカプカ・・・ ごぉ~~っ! うお~~っ! くらいぃ~~~! かいぞくぅ~~

 ふぅ~~

 たのしかったね!はんぺんくん、
イメージ 9
  た・の・しぃ・・・



 つぎは、リバ鉄!
イメージ 10

 これも、たのしいよ、
イメージ 11
  た・の・しぃ・・・


 みんなで乗るでふ~
イメージ 12

 ぼくもぉ~
イメージ 13

 景色もいろいろ!
イメージ 14

 リバ鉄、たのしいでふ~
イメージ 15

 はんぺんくん、また乗ろうね
イメージ 16

 一日、楽しかったね!
イメージ 17

 うん! たのしかった!

 また、みんなでインしようね

 うんうん!