ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、またまた家族が増えたでふ~~

 こんばんわぁ、

 ぼく、まんぼぅくん
イメージ 1


 新しい家族を紹介するでふ~

 えぇ~~っと! 名前は、「はんぺんくん」でふ~
イメージ 2


 ぼく、「はんぺん」よろしく、
イメージ 3
 

 「はんぺんくん」の名前は、おとぅさんが付けたんだよね
イメージ 4

 
 はんぺんくんは、
 おとぅさんが、お買い物で偶然に前を通ったリサイクルショップにいたんだよね

 ダッフィーを見つけたおとぅさんは、新しい家族としてお迎えして

 名前を考えたでふ~

 「リサイクルショップで、寂しそうだったから おでんのように、
  みんなで一つの鍋で温かく楽しく一緒になれるようにと、はんぺんくんにしたんだって」

 はんぺんくん、もう寂しくないよ!
イメージ 5


 ぼく、ごんちゃん!よろしくね
イメージ 6


 ごんちゃん、よろしくね!
イメージ 7

 
 さぁ~ いくぞぉ~~っ!
イメージ 8


 ぼくもぉ~いくぅ~~
イメージ 9


 おんぶして~
イメージ 10


 げぇ~~ お・も・い~っ!
イメージ 11


 みなさん、「はんぺんく」を、よろしくでふ~~!
イメージ 12