ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、ひな祭りなインでふ~ 3月1日 (2)

 こんばんわぁ、

 1日のレポの続きでふ~

 シーで遊んだ後は、 ピアリの桜を見て
イメージ 1

イメージ 2

 雨が降ってきたのでランドにインすると

 ミッキーさんがお迎えでふ~
イメージ 3

 3月のメダルでふ~
イメージ 4

 雨のランドで少し遊んで
イメージ 5

 おかぁさんと合流して、おやつの時間でふ~
イメージ 6

 あつあつの、りんごパイ
イメージ 7

 わたしは、ミスドのいちご!
イメージ 8

 おせんべ、おいしい~
イメージ 9

 ぼくわぁ、どらやき
イメージ 10

 ぱっく!
イメージ 11

 わたしは、おかぁさんが作った、蒸しパン
イメージ 12
 わたし、大好きぃ~


 おやつを食べたらリゾラに乗って
イメージ 13

 シーにインして アナ雪グッズと、ハーバーのようすを見たでふ~
イメージ 14


イメージ 15