ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 クリスマスfでふ~

 こんばんわぁ

 今日は、クリスマスでふ~
イメージ 1

 
 う~ん! ケーキは、いちごのショートケーキ!
イメージ 2
 おいしい!



 プレゼントもあるでふ~

 ぼく達から、おとぅさんに
イメージ 3


 バック、使ってね
イメージ 4
 ありがとう!

 
 おとぅさんと、おかぁさんから
イメージ 5

 わぁ~い! なにかなぁ?
イメージ 6

 おかしでふ~ ありがとぉ~
イメージ 7


 
 ぼくたちからは、
イメージ 8

 サンタミッキー
イメージ 9

 ありがとう 

 おとぅさんからのプレゼントは、、
イメージ 10

 ダフメイつむつむと、マグネットヌイバくん
イメージ 11
 新しい家族、仲よくしてね


 ありがとう
イメージ 12
 なまえ、かんがえる! かんがえるにゃぁ~ ほ~  りんりん!




 みんなからのプレゼント、ありがとう!

 バック、使うね

 絵、大切にするね

 ありがとう!