ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、楽しい おやつでふ~  11月30日 (4)

 こんばんわぁ

 30日のレポの続きでふ

 シーを、お散歩した後、おかぁさんと合流して

 おやつでふ~
イメージ 1

 コーラをのんで
イメージ 2

 うんまそぉ~
イメージ 3

 ぼくは、プリンたべるぅ~
イメージ 4
 ぷりんぷりんでふ~


 わたしは、コーヒーゼリー
イメージ 5
 ゼリーグッドよぉ~


 おいしかったでふ~
イメージ 6
 ごちそうさまぁ~


 食べた後は、しましま遊んで
イメージ 7


イメージ 8

 落ち葉がきれいでふ~
イメージ 9

 そして、遅くなったけど、ほーちゃんには、兄弟がいたでふ~
イメージ 10
 ほぉ~


 こっちが! ほーちゃん
イメージ 11

 こっちは、ぼーちゃん
イメージ 12

 二人あわせて、ほーぼーでふ~
イメージ 13

 みんなでシーを、ぶらぶらして
イメージ 14


イメージ 15


 お楽しみの時間でふ~