ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、しましま散歩ツアー 地底探検だぁ~ 12月14日

 こんばんわぁ

 14日の日曜日は、しましま散歩ツアーでふ~
イメージ 1

 集まったお友達と、しましましたでふ~
イメージ 2

 みんなで、地底探検でふ~

 ダッフィー船長は、高い所で安全確認でふ~
イメージ 3

 ぼくは、シナモンくん、バジルくんの後ろに隠れるでふ~
イメージ 4

 ちーちゃん達は、荷物の見張り
イメージ 5

 

 洞窟をぬけたら・・・

 うおぉ~~っ! 地底の湖でふ~  煙がっ! しゅぅ~~っ! 水は、ぶくぶくっ!
イメージ 6

 あつ! ネモ船長のノーチラス号でふ!
イメージ 7

 ぼく達も乗るでふ~
イメージ 8

 

 さぁ~ 地上への出口まで来たでふ~

 ここには、クリスタルのツリーがあるでふ~
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11
 ここまで、くりすたるば どうにか地上に出れるでふ~

 うおぉ~~つ! でたぁ~??? ここは??? う~ん
イメージ 12

 ここは、アラビーでふ!
イメージ 13

 今回の、しましま散歩ツアーは、地底探検でアラビーでふ~ あらっ!

 みんなで楽しく、しましまして
イメージ 14

 楽しんだ後は、
イメージ 15

 ぼく達は、おかぁさんと合流して まりもさん、セトさんと夕日を見に しましま
イメージ 16

 きれいでふ~
イメージ 17

 そして、スキュイジーヌコスのお友達と
イメージ 18

 バイバイの前に、みんなで しましましましたぁ~
イメージ 19



 さんむい中、みなさん おつかれでふ~

 風邪ひいてないかぁ~