ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、今日のお買い物は? 11月4日

 こんばんわぁ

 今日も朝からレポをUPしたでふが

 またまたUPするでふ~~!

 朝は、開園前にゲート前待機
イメージ 1

 そして、開園してガレの列に並んだでふ~

 入店方法が変わったので1時間以上待って店内に
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

 おね~さん、これを買うでふ~
イメージ 6

 外に出て、確認でふ~
イメージ 7

 と! 新しいお友達と
イメージ 8
 リッチくんでふ~  よろしくでふ~


 お買い物が終わったらランドにイン!

 エントランスの柵の中は、
イメージ 9

 ここは、日曜日と同じでふ~
イメージ 10

 ワールド・バザールの飾りを見ながら
イメージ 11

 城前に行くと、日曜日になかった飾りが
イメージ 12

 ドナデジでふ~
イメージ 13

 グーさん、マックスの親子でふ~
イメージ 14

 ランドの飾りを見た後は、シーに戻って

 ゴンドラ乗り場近くの飾りがっ!

 うおぉ~~っ! 日曜日は雪景色だけだったのに!

 くまだるま、ねこだるまがっ!
イメージ 15
 シェリーメイちゃんも一緒でふ~


 途中で、エイリアンの襲撃にあったけど、
イメージ 16

 ケープに到着
イメージ 17

 ミニーちゃんのツリーが飾られていたでふ~
イメージ 18

 脇には、くまだるまでふ~~
イメージ 19

 
 今日は、無事にグッズを買えて よかったでふ~~!