ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、クリスマスでふー 11月2日  その2

 こんばんわぁ

 今日は、朝から「く~ちゃん」と ぼくがシーとランドのようすをUPしたでふが

 その2をUPするでふ~

 最初は、ぼく達のクリスマスコスでふ~ おかぁさんが あみあみしたでふ~
イメージ 1

 WFPの舞台でふ~
イメージ 2


イメージ 3

 花壇のミキミニでふ~
イメージ 4

 櫻前の柱に
イメージ 5


イメージ 6

 ゴンドラ乗り場周辺は、
イメージ 7

 クリスマスコスになり、シェリーメイちゃんも一緒でふ!
イメージ 8

 かぼちゃの、くまねこがあったところには!雪景色でふ~~
イメージ 9
 もしかしたら こんなかなぁ?


 リゾラのクリスマスライナーでふ~
イメージ 10


イメージ 11


 ランドに行って! エントランスでふ~

 まだ、秘密でふ~
イメージ 12

 その後ろは、
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15

 ワールドバザールのツリーでふ~
イメージ 16

 今年も、あるでふ~~
イメージ 17

 城前の花壇のデコは、

 えっ! エルフだけでふかぁ~~?
イメージ 18

 と、かけ足でクリスマスの飾りを見て来たでふ~

 まだ、ほかにも飾りがあったでふ~