ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、楽しかった一日の締めくくりは! 10月12日 (6)

 こんばんわぁ

 12日の最終回レポでふ~

 楽しかった一日の最後は、

 やはり!
イメージ 1
 サンルートのレストラン「カリフォルニア」で夕飯でふ~



 いただきまぁ~すっ!
イメージ 2
 
 ぼくは、焼きたてハンバーグ 和風味でふ~
イメージ 3
 
 ぼくもぉ~ ハンバーグ! きのことクリームのソース
 そうだにゃぁ~
 そ~すねっ!
イメージ 4
 
 ぼくぅ、エビフライ
イメージ 5
 
 ぼくは、チキン
イメージ 6
 
 ぼくも肉ぅ~
イメージ 7
 
 ロールキャベツ
イメージ 8
 
 から揚げぇ~
イメージ 9
 
 さかな料理もあるにゃぁ~
イメージ 10
 
 
 剣道?
 空手?
 柔道?

 ぶどう(武道)
イメージ 11
 

 ここで、ぼく達から おかぁさん、おとぅさんにサプライズでふ~
イメージ 12
 
 いつも ありがとうでふ~
イメージ 13
 
 ケーキ、おいしそぉ~
イメージ 14
 
 アイスもあるぅ~
イメージ 15
 
 ハロウィンのケーキも
イメージ 16
 
 フルーツ、おいしそう
イメージ 17
 
 最後は、おとぅさんがラーメンを作って
イメージ 18

 たべるぅ~~
イメージ 19

 うんうん! うんまい!
イメージ 20
 

 うぅ~ん 満腹でふ~~
イメージ 21
 

 ごちそうさま~