ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、シャーウッドのハロウィンランチでふ~ 9月28日 (5)

 またまた、こんばんわぁ~

 ランドホテルに着いた ぼく達は、

 レストラン シャーウッドでランチでふ~
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 ハロウィンランチのメニューわ?
イメージ 4


 この日も予約でいっぱい!

 受付を済ませ、テーブルに案内されて・・・

 料理を取りに行くでふ~~

 
 じゃぁ~~ん! 肉に!魚に!野菜に!ケーキに!カレーに!パスタ!

 うおぉ~~っ! 食べるでふ~
イメージ 5

 いただきまぁ~すっ!

 ぼくは、にくぅ~
イメージ 6
 (10日も前の事で、詳しいメニューが???)


 ぼくぅ、ハンバーグぅ
イメージ 7

 ぼく、白身魚の・・・
イメージ 8

 ぼくは、サーモンのマリネだにゃぁ~
イメージ 9

 これも、白身魚のお料理
イメージ 10

 サーモンのマリネは、うまいにゃぁ~
イメージ 11

 ぼくわぁ、パンと思っていたら・・・かてぇ~~っ!
イメージ 12

 ほっ!ほっ!ほぉ~っ! これ。たべる!
イメージ 13

 シャーウッドには、中華もある 肉まん!
イメージ 14

 これは? サクサク、トロトロで うんまい!
イメージ 15

 チキン料理も、うんまい!
イメージ 16

 
 メイン料理、食べ終わったら! 

 次は、
 次は!

 デザートでふ~~
 
 つづく!