ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 雨の日は、クックオフでお友達と!  10月5日 (1)

 こんばんわぁ

 台風、すごかったでふ~ みなさん だいじょうぶでふか?


 そんな昨日、ぼく達は、シーにインしたでふ~ がっ!

 朝からマジ雨! ぶらぶら歩いてクックオフでお茶でふ~
イメージ 1


イメージ 2


 ぼくは、コーラのむのむ
イメージ 3

 わたしは、ハロウィンケーキ
イメージ 4

 あっ! お友達も一緒に!

 ぼくたちも、食べたいにゃぁ~
イメージ 5


 うん! みんなで一緒に食べようね
イメージ 6


 むしゃむしゃ! ぱっくぱっく! 

 うおぉ~~っ! ごっくん! はぁ~

 ごちそうさまぁ~
イメージ 7

 おいしかったでふ~!