ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、夏休みでふ~  夏休み日記(5)

 こんばんわぁ

 夏休み日記でふ~

 この日は、おぅじくんと釣りに行ったでふ~
イメージ 1

 何が釣れるかなぁ~
イメージ 2

 おぅじくん、がんばって釣るでふ~
イメージ 3

 「そこに、しらすぅちゃんと、ひめちゃんが」

 ねぇ~ なにか釣れたぁ~?
イメージ 4

 とっ! そのとき! おぅじくんに!

 なにか、釣れたみたいでふ~
イメージ 5

 つっ! 釣れたでふ~~っ!
イメージ 6

 やったぁ~
イメージ 7

 ぼくぅ、釣ったよ!
イメージ 8
 おぅじくん すごいっ!


 ぼくには、釣れないなぁ~
イメージ 9

 う~ん、釣れない時は、休憩でふ~
イメージ 10

 よっし! お腹もいっぱいになったし、場所をかえて、がんばるぞぉ~
イメージ 11

 うん! ここは、釣れそうでふ!
イメージ 12

 どう?
イメージ 13

 ピクッピクッ!

 きたぁ~~っ!
イメージ 14
 どれどれ!


 うおぉ~~っ! 大物でふ~ おぅじく~ん! てつだってぇ~
イメージ 15
 まんぼぅくん、がんばれぇ~~!


 あと。もう少しでふ~

 それぇ~~っ! 
イメージ 16

 あっ!・・・
イメージ 17

 う~ん・・・ たしかに大物!
イメージ 18


 あっ! これは、私の長ぐつ!
イメージ 19



  つづく、