ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん  暑い日は!   7月20日 (1)

 こんばんわぁ

 マジに暑い日が続いているでふ~

 熱中症には、気を付けてねぇ~

 
 7月20日のレポでふ~

 この日も朝から水浴びでふ~

 ミッキー広場でふ~
イメージ 1

 サマぁ~~
イメージ 2

 あれっ! 春イベの「ぼんさん」でふ~
イメージ 3

 待っていたでふ~
イメージ 4

 バナナの葉っぱも!
イメージ 5

 さぁ~ これからでふ~
イメージ 6

 コップじゃ! たりないでふ~
イメージ 7

 うおぉ~~ これでふ~
イメージ 8

 もっと!
イメージ 9

 もっと! こいっ! こいっ!

 あっ! グーさん来た!
イメージ 10

 ミッキーさんも来て! 
イメージ 11
  こっちにもぉ~


 うおぉ~~っ!
イメージ 12

 ミッキーさん、ありがとぅ~
イメージ 13

 おねえさんからも!
イメージ 14

 たのしかったよぉ~~
イメージ 15

 あっ! 水浴びに夢中でミニーちゃん達、撮り忘れたでふ~