ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、春まつりは、いそがしいでふ~ 4月27日 (5)

 こんばんわぁ

 27日のレポが、なかなか」おわらぁ~~ん!

 まっ! いいかぁ~

 アラビでお友達と遊んで、カレーを食べた後

 ここに来たでふ~  タワテラが見えて
イメージ 1


 おじさん家でふ~
イメージ 2


 リドのダンサーさんのお見送りでふ~

 むらさきさんを先頭に
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


 花娘さん
イメージ 6


 あれっ! 自分的には、たくさん撮影したつもりでしたが・・・

 つもりでしたでふ~~~~

 つづく