ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、春まつりは、お友達と 4月27日 (4)

 こんばんわぁ

 27日のレポでふ~

 リドの後は、お友達と待ち合わせをしたアラビに!

 どうにかお見送りの列にポジして
イメージ 1

 お友達とも会えたでふ~

 この日は、絡みも少なく、ぼくの前を・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 ぼくに手をふってくれたでふ~ ありがとぉ~
イメージ 8

 でも、そのあとも・・・
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

 お友達でふ~
イメージ 14

 おやぶん達をお見送りした後、お友達と
イメージ 15
 バジルくん、シナモンくんでふ~


 お友達と遊んだ後は、いい匂いにさそわれて
イメージ 16

 スペシャルカレーセットを食べたでふ~
イメージ 17

 タンドーリチキンカリー、ライスとナン付きで、見た目以上にボリュームがあるでふ!

 チキン、うんまい!
イメージ 18

 セットには、ダッフィーのプリンがついているでふ~
イメージ 19

 プリンよりもパンナコッタ風プリンかなぁ~
イメージ 20



 なんてこった!