ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、ショー初日に楽しんだ後は、 4月2日 (3)

 こんばんわぁ

 2日のレポのつづきでふ~

 ショーを見たあと、新しいお友達、「セトさん」「まりもさん」と遊んで楽しかったでふ~

 まりもさんから、アメをポッケに入れてもらいました
イメージ 1
ありがとうでふ~


 お友達は、グッズを買いに行くのでバイバイして

 ぼく達は、お腹がすいたので!
イメージ 2
 スイパラへ!

 パスタ、カレー、サラダと
イメージ 3

イメージ 4

 スープもっ!
イメージ 5

 これわぁ~ えびせんでふ~
イメージ 6

 ポテトもほくほくでふ~
イメージ 7


 でも!スイパラわっ! これでふ~

 いただきまぁ~~すっ!
イメージ 8
 しらすぅちゃん、気合がちがうでふ~!

 ぼくもぉ~
イメージ 9

 わたしも、食べるわよぉ~
イメージ 10


 う~ん! スイパラ女子は、かわいい!

 そして、うおぉ~~ ひさびさの チョコの噴水でふ! 
イメージ 11
 チョコっとね!

 さいごに、アワアワなコーヒーでふ~
イメージ 12


 おかぁさん、ごちそうさまでふ~
イメージ 13

 食後は、ランドをお散歩して
イメージ 14

 渋滞が始まる前に帰ったでふ!