ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、ミラコランチのあとわぁ~ 2月23日 (5)

 こんばんわぁ

 23日のレポのつづきでふ~

 この日、ミラコデランチを食べた後、

 ぼく達は、パークをアウトして、ここに行ったでふ~
イメージ 1
えっ! ちがうでふ~


 ここでふ~!
イメージ 2
 上野動物園でふ~


 ここには、パンダがいるでふ~
イメージ 3

 食事中でふ~
イメージ 4

イメージ 5
 手を上手に使って食べているでふ~


 このくまさんは、遊んでいるでふ
イメージ 6


 そして、ぼくが合いに来たのは、白おやぶん(シロクマ)
イメージ 7

 目線、いただきました!  うおぉ~~っ!
イメージ 8

 フラミンゴ、きれいでふ~
イメージ 9

 これは、ワオキツネザル
イメージ 10
 元気に遊んでいたでふ
 おぅじくんは、ペンギンさんと
イメージ 11

 だって!このペンギンさんわぁ!
イメージ 12
 ケープペンギン! うおぉ~~~っ!
 と、色々と見て回って楽しんで、閉園時間になったので

 アウトして、不忍池をみながら
イメージ 13

 次の場所に行ったでふ、