ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、おやつの後は、うんまい物を探しに 2月2日 (4)

 こんばんわぁ

 2日のレポのつづきでふ~

 上野でおやつを食べた後、暗くなってきたのでここに行ったでふ~
イメージ 1

 と、思ったけど、隅田川を渡って
イメージ 2

 浅草でふ~!
イメージ 3

 翌日が豆まきだったので
イメージ 4

 何かうんまい物ないかなぁ~と、来てみたけど~

 仲見世、閉まっているでふ~!
イメージ 5
 人がいねぇ~~


 仲見世をぬけて
イメージ 6


イメージ 7
 何もないでふ~


 本堂も、閉まっているでふ
イメージ 8
 ほんどぉ~!

 本堂の脇にまわってみると、なにやら?
イメージ 9

 豆まきに参加する著名な方々の名前が
イメージ 10

 ぼく達の名前は、ないので! 記念撮影を
イメージ 11
 まんぼぅくん、おぅじくん


イメージ 12
 きんぞぅくん、きよひこくん


 何もないので仲見世をもどって

 雷門のちょうちんでふ~
イメージ 13

 裏側は、、
イメージ 14

 と、うんまい物を食べに来たのに

 何もないから、カーネルおじさん家で休憩でふ~

 チキンにアイス、コーラでふ
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

 お腹も体も温まったので

 お家に帰るでふ~

 かえるよぉ~
イメージ 20
  ケロケロ!