ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、お花とダッフィーの白いイス 1月26日 (3)

 またまた、こんばんわぁ~

 マイフレのメイちゃんを見たあとは、WFPのメイちゃんグリに、

 がっ! すでに午前中は、ラインカット! しばらくは、メイちゃんグリ混みそう!
イメージ 1

 ハーバーに戻って、メイちゃんのバルーンを
イメージ 2

 買いました
イメージ 3

 マイフレもダフメイ揃ったので、ダッフィーのバルーンも買ったっでふ~
イメージ 4

 お花と、
イメージ 5

イメージ 6

 
 次の撮影の準備をしていたら、バルコニーに
イメージ 7
  おめでとぉ~~ お幸せに!

 
 そして、準備が出来たので花壇で

 おとぅさんに、おたんじょうびプレゼントでふ~
イメージ 8
 ダッフィーの白いイスでふ~

 でも!おとぅさんは、座れないでふ~

 ぼく達専用でふ!

 みんなで順番に座って!

 はぁ~~いっ!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


 プレゼント、ありがとう!

 みんなで使おうね!